ポイント交換をポイントサイトとリードメールでのホームへ

2ポイント1円のポイントサイト
ポイント的に計算しやすい。有名なのが多い。
トップへ 1ポイント1円のポイントサイト リードメールサイト 10ポイント1円のポイントサイト 100ポイント1円のポイントサイト その他
ポイントサイト名 簡単な特徴説明


CMサイト

 CMサイトのフラッシュを使ったCM(広告)を見ることでポイントがつく。メールかCMサイトでそれは行える。会員数は多い。



まんぷく島

 どすこいという単位のポイントがつく。メールやサイトの広告を見るだけで毎日どすこいがつくので確実に貯まる。沢山どすこいを貯めると横綱会員になれる。横綱会員になると換金手数料が無料になり申請もしやすくなる。ウェブ検索で毎日どすこいがつく。


得だわ幕府
得だわ幕府

 まんぷく島の元姉妹サイト。メールから広告を見ることでポイントを得ることができる。ポイントはまんぷく島のどすこいにも変えられる。



ネットマイル

ポイントサイトでは最も会員数が多い。様々な会社と提携をしているので他のサイトからポイントを交換したりできる。



懸賞・小遣い ちょびリッチ
ちょびリッチ

 毎日あるポイントつき無料ゲームが良い。ちょびリッチのサイト訪問系広告で毎日ポイントがつく。毎日1名に1万円。おみくじもあり、必ずポイントがつく。大吉は嬉しい。

スポンサードリンク
ポイント交換をポイントサイトとリードメールで

inserted by FC2 system