ポイント交換をポイントサイトとリードメールでのホームへ

ポイントサイトについて語る。

ポイントサイトとは リードメールサイトとは


ポイントサイトとはネットユーザー(登録者)にポイント(お小遣い、報酬、または商品、別のポイント etc)を付与するサイトです。ポイントサイトまたはポイントを扱うその他のサイトがユーザーにポイントを付与することをポイントバックといわれます。このポイントバックの数値はポイントサイトが決めています。ポイントはネット銀行経由で現金化できるのが多いです。WebMoneyに交換したり他のポイントに交換可能なサイトも存在します。運営は会社経営者が殆どで必ず広告主が存在します。

基本的にメールを通してポイントサイトと関係を持ちます。名前をはじめとする登録作業が必要となり基本です。フリーでないメールアドレス(有料)をポイントサイトは重んじますが、家族登録のためなどにフリーメールを使用して良い場合もあります。フリーメールを選ぶのなら普通のメール迷惑メールと分けられるyahoo!メールなどがオススメです。フリーメールは他にもあります。

ネットユーザーへのポイント獲得の種類

会員登録、広告訪問やアンケート回答、無料ゲームなど様々にあります。トップページ参照。買い物金額に応じたポイント、つまりネットショッピングでもポイントがつく場合もあります。ネットからCMを見るサイトも増えてきました。ネットユーザーにポイントを与えることをポイントバックと言われています。これはポイントサイト独自で決められたことですが、そのサイトによって差はあるので会員登録などのアクションを決めた場合はある程度比較しましょう。会社によってはポイントバックが急遽変化したり終了する場合もあります。

ポイントサイト(会社)の利益

ポイントサイトは広告主を通して広告を流すことでポイントサイト自体も報酬としての利益を得ています。広告主はネットユーザーがそれに応じたアクションをした場合にのみポイントサイトに報酬を与えます。

 項目 Pはポイントの省略。Rはリードメールの省略。

トップへ


1ポイント1円のポイントサイト


リードメールサイト


2ポイント1円のポイントサイト


10ポイント1円のポイントサイト


100ポイント1円のポイントサイト


その他

  スポンサードリンク

ポイント交換をポイントサイトとリードメールで


inserted by FC2 system