ポイント交換をポイントサイトとリードメールでのホームへ
リードメールサイトについて。

ポイントサイトとは リードメールサイトとは

リードメールサイトとはメール広告を一定時間見てネットユーザー(登録者)にポイント(お小遣い、報酬)を付与するサイトです。

リードメールサイトのメール広告は個人のホームページやや情報商材といわれるのが殆ど。広告を流した個人が利益を得られているのかは不明です。広告を見るとき不正クリック対策として数字認証をすることがあります。4つの4桁の数字が表示され指定されたのと同じのをクリックします。複数のリードメールに登録している場合同じ広告を見ることが多いです。
リードメールに流れるのは誇大広告が多いのも事実ですがその点については各自個人判断でお願いします。

ネットユーザーへのリードメールからのポイント

リードメールは個人規模なのでメール配信数が非常に多いです。しかし期限や有効クリック数がありそれに達するとポイントは付与されません。その広告を見る自由意志はあります。広告を見る一定時間が長ければポイントは高くなります。リードメールサイトのなかにペイドクリック広告(訪問してみる広告)があった場合に限り同様にポイントを得られます。こちらも期限つき。まれにポイントが貰えるくじを設けているサイトもあります。友達紹介で一部のポイントが貰える場合があります。

リードメールサイトの利益

リードメールサイトはスポンサー(個人が多い)のメール広告を流すことで利益を得ています。広告を流すお得意様がいないと利益はありません。







 項目 Pはポイントの省略。Rはリードメールの省略。
トップへ

1ポイント1円のポイントサイト


リードメールサイト


2ポイント1円のポイントサイ


10ポイント1円のポイントサイト


100ポイント1円のポイントサイト

その他

  スポンサードリンク

ポイント交換をポイントサイトとリードメールで


inserted by FC2 system